古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > 勝ちゃん通信 > 勝ちゃん通信vol.37

勝ちゃん通信vol.37

勝ちゃん通信vol.37号が出来ました!

社長のつぶやき日記

あんずの実も認らむ今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
あんずの収穫は7月の最初の週くらいですかねー。

さて、新入社員を4月に迎えたばかりですが、5月17日より また新たなメンバーが増えました。
私の長男と同級で野球を一緒にやったり、大学も同じだった良い 息子です。紹介はまたの号で!

そして今年のメインイベント「事務所 新築計画」!
いよいよ、事務所が満席となり、打合せスペースもやりくりが難しくなりましたので、今の事務所から すぐ近所に新築します。
来年早々には皆さんに遊びに来ていただけるよう、 急ピッチで計画を進めています。必ずお誘いします。

これから夏本番!しっかり体調管理をして楽しく元気に過ごしましょう!

今回のまとめ
 1)「Y.Goudo」をどうぞよろしくお願いいたします。
 2) 古民家・空き家の物件情報ください!!
 3) 「松代東条ワインバレー幸想」ワイン会開催予定!
 4)「新事務所計画」ワクワク進行中!
 5) そうだ!釣りに行こう!キャンプにまだ行けていません。

「賢い家づくり勉強会」「完成見学会」 皆さまのご協力をいただきながら 開催していきます。(オンラインでも対応しています) 皆さん今後ともご贔屓に! おまけ減量7分の1kgの先は長い!(まだ誤差の範囲ですけど)

お知らせ

6月26日(土)・27日(日) 
10:00~16:00
R+house 完成見学会
長野市 川中島分譲地

6月13日(日)、16日(水)、20日(日)、23日(水)
13:30~16:00
後悔しないための賢い家づくり勉強会
クリナップ長野ショールーム
※13日のみTOTO長野ショールーム

賢い家づくり勉強会
R+house完成見学会