古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > イベント情報 > 【終了しました】分譲宅地見学会@松代

【終了しました】分譲宅地見学会@松代

分譲宅地説明会in松代
ご予約受付中!

松代町象山神社近くの宅地分譲です。

長野市南部~千曲エリアでお家を検討している方必見!
自分達の暮らしに合った世界に一つだけのお家をR+houseの建築家が実現してくれます。

松代は、長野市南部に位置し中心市街地からは少し離れたエリアですが、コンパクトで暮らしやすい町です。
城下町として栄え、歴史的な建造物や神社仏閣が多いので、自然や情緒あふれる環境でありながら、分譲地から半径1km圏内(徒歩10分程度)のところには、

■保育園
■小学校
■青垣公園・プール
■総合病院
■松代支所
■郵便局
■八十二銀行、信金、けんしん

といった、公共性の高い施設が揃っているのも魅力ですが

車を出せば
松代インターがあるので移動しやすい、
ツルヤさんや地場産で人気のJAさんといった大型スーパーあり、
と生活しやすい子育てにも最適なエリアです!

長野市南部~千曲市北部エリアで土地を探している方、
少しでも関心を持っていただけましたらお気軽にご参加してみて下さい。

説明会後、建築中のモデルハウスで、R+houseをご体感いただけます。

分譲宅地説明会in長野市松代町(予約制)

期 日:2021年1月9日(土)、10(日)、11(月・祝)

時 間:10:00~15:00(所要時間:1組60分程度)

場 所:長野市松代町代官町(象山記念館南)

新型コロナウイルス感染症対策を実施して開催いたします。
分譲地内は、ソーシャルディスタンスを確保しマスク着用でお願いいたします。

松代分譲地説明会
ご予約はこちらから

※このお申込みは確定ではございません。スケジュールの都合上、ご変更を頂く場合がございます。その際はお電話、またはメールでご連絡差し上げます。