古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > ブログ > 【終了しました】ながのビッグプレミアム商品券をご利用いただけます

【終了しました】ながのビッグプレミアム商品券をご利用いただけます

もうお申込みされましたでしょうか?

ながのビッグプレミアム商品券

10,000円分購入すると、15,000円分のチケット
5,000円分購入すると、7,500円分のチケット

1人当たり上限50,000円分購入できて、世帯の家族分買えます。
例えば、4人家族の場合、50,000円分×4人=200,000円分購入可能。
ということは・・・
4人家族で上限200,000円分で購入すると300,000円分のチケットに!!
めちゃめちゃ、お得です!


長野市内で営業している店舗や事業者で使用できます。
スーパーや衣料品店、ホームセンターや飲食店など身近なお店から、こんな業種も?!
といったお店まで、たくさんの店舗・事業者が登録されています。
現在も募集中とのことなので、まさにビッグプレミアムな感じです!


今回の中澤勝一建築も登録店になりました!
そして、取扱登録店をご覧いただいたお客様から、早速お問合せをいただいています。

でも、中澤勝一建築で、どんなことに商品券を使えるの?
と思われることも多いのではないでしょうか。
ということで、簡単にご案内させていただきます。

ちなみに・・・
申込数全体で配分されるため、予算をオーバーして申込みが合った場合は、上限いっぱい申請していても実際にはそれよりも少額なるとのことなので、ご注意下さい^^;

 

【中澤勝一建築でできること】
● 確認申請の必要のない工事。
● 準防火・防火地域以外の土地で10㎡(6畳程度)以下の増築、改築。
● 小規模リフォーム
(例)
内窓を付ける
玄関ドアの取替え
壁紙の張替え
収納棚を作りつける
子ども部屋に仕切り壁を付ける
水回り(トイレ、キッチン、お風呂)のリフォーム
ウッドデッキを造る
雨どいや網戸の修繕
外構や造園・・・など。

【中澤勝一建築でできない事】
× 土地、家屋の購入(新築工事含む)
× 確認申請の必要な工事。
× 10㎡(6畳程度)以上の増築、改築。
× 大規模リフォーム

例になくても使用できる工事もありますし、
例にあっても内容によっては使用できない工事もありますので、
お家の修繕やリフォームをご検討中の方は、まずは問合せしてみて下さい。

ご質問、現地調査、お見積りは無料です。
強引な営業もしていませんのでお気軽にご連絡下さいね☆彡

※ チケット購入は抽選・先着順ではありません ※
申込みした世帯全体で配分されるため、上限いっぱいまで申請していても実際にはそれよりも少額なることがあります。

チケット申し込み期限:2020年10月1日(木)~10月30日(金)

チケット使用期限:2020年12月1日(火)~2021年2月28日(日)

焦らなくても大丈夫ですが、期限内にはお申込みを!!

ながのビッグプレミアム商品券関連ページ

↓チェック↓