古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > イベント情報 > 【随時/オンライン対応】断熱リフォーム・リノベーション相談会開催中!

【随時/オンライン対応】断熱リフォーム・リノベーション相談会開催中!

\WEB相談もできます/

リフォーム・リノベーション住まいの相談会開催中!

断熱リフォーム・リノベーション無料相談会で
これからのお家ついて話をしてみませんか?

経年とともに家族構成やライフスタイルもお家そのものの状態も変化していくものです。

住み継ぐ家、これから受け継がれる家には住まう人の歴史が刻み込まれ風格をまとい、それが新たな魅力となります。

これから先も永く住み続ける家には、必要なところは修繕したりもっと新しく便利なものと交換するだけでなく、今のライフスタイルにあった快適な空間が必要です。

そのため必要なことは、

・ライフスタイルになったデザイン
・高い断熱性能
・旧家の構造が分かり可変できる技術

リフォーム・リノベーションは、お家ごとに間取りや設置方法などの状況が異なります。

一見”設備を交換する”という同じ工事に見えても、ご家庭ごとに交換する目的や間取りが違うため、工事の内容も異なります。

中澤勝一建築ではそれぞれのお家のお困りごとを丁寧にヒアリングさせていただくことから始めます。

例えば、
—————————————————–

 ・お困りごとの詳しい内容
 ・最新の家づくりの話
 ・大切な資金の話

—————————————————–

についてお話させていただいております。

疑問点や不安なことは
ご家族やお友達と話すように、お気軽におっしゃってくださいね。

相談会の会場は古民家を断熱改修した打合せ室。
夏涼しく冬暖かく過ごせる断熱リフォームの快適さも実際に体感いただけます。

もちろん、しつこい営業は一切いたしません。
まずはお気軽にご予約ください。

INFORMATION

リフォーム・リノベーション
個別相談会

開催日時

随時ご予約可能です。
お時間枠:①10:00~ ②13:30~ ③16:30~
その他のお時間のご希望がございましたらお問合せください。

開催場所

①中澤勝一建築株式会社 打合せ室
〒381-1221
長野県長野市松代町東条1697-1
TEL:026-278-3763
営業時間 8:00~18:00(定休日無し)

②ご自宅からWEB打ち合わせ
オンライン会議システム(zoom)を使って行います。インターネット接続されたPC、タブレット、スマートフォンをご用意ください。

ご予約はこちらから

※このお申込みは確定ではございません。スケジュールの都合上、ご変更を頂く場合がございます。その際はお電話、またはメールでご連絡差し上げます。

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。