古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > イベント情報 > 5/16,19,23,26の4回開催♦後悔しないための賢い家づくり勉強会+LIVE配信

5/16,19,23,26の4回開催♦後悔しないための賢い家づくり勉強会+LIVE配信

\+LIVE配信/

ご自宅に居ながらオンラインでセミナーに参加しよう!

そろそろお家をたてようかな、
と思っている人の
賢い家づくり勉強会

「そろそろお家を建てたいと考えているけど、何から始めたらいいんだろう」
「家を購入したら何十年もローンを払っていくのだから後悔したくない!!」

家づくりを考えるとき、誰もがそう思うのではないでしょうか。

本やネットで調べてみたけど、
情報が多すぎて結局よく分からない・・・

誰かに相談してみたいけど、
『展示場に行ったら、その後しつこく営業された』
とか、
『資料請求しただけなのに、いきなり営業が家に来た』
とかいう口コミがあったし、
相談に行ったら契約しないといけなくなるんじゃないか、
とか
どかどか家に訪ねてくるんじゃないか、

そんなふうに思うと、相談に行くのもちょっと怖いかも・・・
堅苦しい話を聞くのも面倒くさいしなぁ・・・

「価格はちょうど良かったけど、全然快適じゃない・・・」
「もっとお得に買える方法があったなんて!もっとこだわってつくれたな・・・」
「土地の探し方を知っていたら・・・」
「何となく会社を決めちゃったけど、モヤッと感が残っちゃって・・・」

マイホームを建てたり購入した人の68.5%が、マイホームを取得してからも何かしらのセミナーに参加したかったと思っているんですね!

さらに私たちもお客様のお話を伺っていると、
本当に知っておいて欲しいことを知らない(=知らないと後悔する)
で悩まれている方が多いことに気が付きました。

家を建てること、マイホームを持つということは、
「家族を幸せにしたい、安心させたい」
という、家族への想いをカタチにしたもの。

なのに、
好きなものに囲まれた自慢のお家、のはずなのに、なんだか体の調子が良くない気がする・・・
光熱費が気になって、クーラーを入れるのも、暖房をつけるのも遠慮がち・・・

なんてことになったら、「幸せ」?「安心」?なのでしょうか。

「家づくりで後悔しないために、本当に知っておいて欲しいこと」を知っているだけで、
「家族を幸せにしたい、安心させたい」という思いを未来に繋いで行くことができるのです。

中澤勝一建築では家づくりをお考えのすべての方が、
永く快適で健康に暮らせる価値ある家づくりをして欲しい、
一生に何度もない家づくりで後悔することのないようにとセミナーを開催しています。

家づくりの方向性を見つけるための家づくりの基礎知識
失敗しない家づくりを始めるために知っておきたい事
お家を賢く建てるための秘訣をお伝えしています。

マイホーム購入は、こういった知識があるのとないとで、
何百万円もの差が生まれることもあるんですよ!

雑誌やネットなどにはなかなか出てこないマル秘情報も。

内容の一部をご紹介します。

■ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?
■建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント
■建築家とつくる家を安く建てる方法とは?
■ハウスメーカーが話さない住宅性能「C値」のお話
■これからの「ZEH(ゼッチ)」住宅とは
■性能を下げずに、価格を下げる方法とは?
■3割引きで住宅を取得する方法とは?
■お得な土地の見つけ方は?
などなど・・・

すでにマイホームの計画がある方はもちろんのこと
いずれは建てたいけど、まだ予定がない方も
家づくりについて後悔しないために
これから長く未来に続く「幸せで安心な住まい」を建てるために、
今のほんの少しの時間を勉強会に充てて下さい。

もちろん無理な営業はありません。
お気軽にお申込み下さい。

賢い家づくり勉強会
ダイジェスト

どんなことを話しているのか、 動画をチェック!

賢い家づくり勉強会

期 日:5月16日(日)、19日(水)、23日(日)、26日(水)
※オンラインの方は5/12(水)までにお申込み下さい(資料発送のため)
時 間:13:30~16:00
場 所:クリナップ長野ショールーム
同 時:オンラインでご自宅から(ZOOM使用)
定 員:4組(会場) 

※密にならないように席の配置などに配慮いたします。
※スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。お客様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。
※消毒液を用意しますので、手指の消毒をお願いいたします。

キッズコーナーあり(託児はありませんがスタッフが見守り対応いたします)

参加特典①:スターバックスカード(1000円分)
参加特典②:冊子『暮らしやすい家づくりのアイデア100』をプレゼント!
※1家族につき1回限りの特典となります。
 
美味しいスイーツをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
お気軽にご参加ください!
(スマホの方はタップで電話が掛けられます)

※ご予約は、WEBまたは電話にてお申し込みください。
※勉強会期間中のお問合せは「当日の連絡先」に直接ご連絡ください。WEBからのお問合せには対応いたしかねますことご了承くださいませ。

WEBでのご参加をご希望の方(ご留意点)

◆当日は資料などを投影してご説明いたします。資料が見えにくい場合がございます。スマートフォンは推奨いたしかねます。

◆双方ともにWEBカメラを使用し、お顔の見える状態でご参加できる方に限らせていただきます。

◆WEB会議に使用するパソコン・タブレットやインターネット環境はお客様ご自身でご準備下さい。

◆WEB会議中のご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となります。

◆当日の通信環境により、ご相談を中止・延期させていただく場合がございます。

~当日までの流れ~

〠①資料をご自宅に郵送いたします。

✉②メールにて「WEB会議システムの招待URLとパスワードを送付いたします。

📞③お客様のパソコン・タブレットの接続状況を電話で確認。

💻④WEB個別会議スタート!

〠⑤特典をご自宅に郵送いたします。

勉強会へのお申込みはこちらから

【オンラインを希望される方へ】
資料は郵送、招待URLはメールでお送りします。ご住所、メールアドレスはお間違いのないようご入力をお願いいたします。

※お申込みに際し、返信メールをお送りしています。万が一返信メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さい。

満員御礼

定員に達しましたので
お申し込みを締切りました。

満員御礼

定員に達しましたので
お申し込みを締切りました。

満員御礼

定員に達しましたので
お申し込みを締切りました。

次回の勉強会のご案内はLINE@にお友達登録でチェック!