古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お客様の声 > ブログ > 【お客様の声】長野市U様

【お客様の声】長野市U様

リフォーム工事をさせていただいた長野市のU様より、アンケートが届きましたので紹介させていただきます!

アンケート
U様アンケート

Q1. 工事中の対応についてお聞かせください。(現場打合せ、現場管理、近隣への気配りなど)

全く問題なく大変良かったです

■現場担当・大工へコメントをお願いします。

都度面倒をお掛けしましたが親身になって相談に乗って頂き助かりました。本当にありがとうございました。

Q2.ここが自慢!こだわったところや、ゆずれなかったものは?

水害の為のリフォームでしたので予定には無い工事でしたが 建ててから古いので使い易さを求めました。 (ちょっとモダンぽく)

Q3. 担当との打ち合わせはいかがでしたか?お客様のご意向を汲めていましたか?

十分意向を汲んで頂きました(設計当初より)

Q4.家づくりで印象に残っているエピソードをお教え下さい。

工期中にも関わらず進歩状况も見せて頂き孫も喜んで 走り廻っていた押入れに隠れて遊んでいました。

Q5. 中澤勝一建築に一言お願いします。

台風19号につづきコロナウイルスの大変な折、工期も問に合わせて頂き大変助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。

AFTER

BEFOER

Uさま、ありがとうございました!