古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お客様の声 > ブログ > 【お客様の声】長野市I様

【お客様の声】長野市I様

新築工事をさせていただいた長野市のI様より、アンケートが届きましたので紹介させていただきます!

アンケート
i様アンケート

Q1. 工事中の対応についてお聞かせください。(現場打合せ、現場管理、近隣への気配りなど)

細めに、打ち合わりを開い て いただき有難かったです。 工事に際してはご近所にもご配慮いただき特にトラブルもなく過ごしています。ありがとうございました。

■ 現場担当・大工へコメントをお願いします。

沢山注問をお願いしましたが丁寧につくっていただき感謝しています。 (上棟式での)木遣りはいい思い出となりました。これからも続けて下さい。施主が喜ぶと思います。

Q2.ここが自慢!こだわったところや、ゆずれなかったものは?

ウッドデッキがとても快適で自慢です。 玄関もとても気に入ってます。

Q3.担当との打ち合わせはいかがでしたか?お客様のご意向を汲めていましたか?

家具の打ち合わせが不十分だったためご迷惑をおかけしました。

Q4.家づくりで印象に残っているエピソードをお教え下さい。

土地選び→設計→契約一建設工事とすすめていく中で 社内のチームワークがしっかりしていた点です。

Q5.中澤勝一建築に一言お願いします。

ラジオのCMで以前から存じ上げていました。
竹前医院をはじめ、どの完成見学会に行いっても 素晴らしい建造物だと思っていました。 これからも大勢の方が幸せになれる家づくりを続けていただければ幸いです。

Iさま、ありがとうございました!