古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > 勝ちゃん通信 > 勝ちゃん通信 NO39

勝ちゃん通信 NO39

勝ちゃん通信第39号を発行しました。

社長のつぶやき日記

 秋晴れの過ごしやすい時期になりましたね。

紅葉は(この便りが届くころには)見ごろを迎え、
最高の行楽シーズンになりました。

 いよいよ、「古民家再生プロジェクト」が始まります。
信州新町でご縁をいただき、
今まで大切に管理されてきた思い出のある家を
「残して使ってくださるなら譲ります」
とのことで、ご契約させていただきます。
今後はSNS等で随時、古民家の魅力と大工の技術力を
すべて発信していきますので、どうぞお楽しみに!

 当社ではワクチン接種(2回目)をほとんどの社員が終えています。
2回目は熱が出たり頭が痛かったり大変でしたが、少しでも安心して仕事ができるよう努めています。
これから冬に向け体調管理には十分注意して元気に過ごしましょう。

【今回のまとめ】
 1) コロナウィルス感染症対策を万全にしています。
   (これからは風邪やインフルエンザも注意ですねー)
 2) 古民家・空き家の物件情報を下さい。 (不動産部では相続セミナーを毎月開催しています)
 3) 「東条ワインバレー幸想」 今年は野村くんに任せっきりになってしまいました。
 4) R+house全国大会で北関東支部 第三位獲得!
   (事例発表もしてきました。だいぶ緊張しましたが、皆さまのお陰です)
 5) そうだ!釣りに行こう!  先日アジを釣ってきました。(狙いはクロダイでしたけど~)

「賢い家づくり勉強会」 「完成見学会」 「相続セミナー」 皆さまのご協力をいただきながら開催していきます。
 松代町代官町の土地もおかげさまで完売となりました。
看板を立てさせていただいた
吉池様には感謝申し上げます。ありがとうございました。
皆さん今後ともご贔屓に! 
◆おまけ:減量7分の2㎏の先は長い!(変わってませんけどー) 

中澤 毅