古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > 勝ちゃん通信 > 勝ちゃん通信 NO38

勝ちゃん通信 NO38

勝ちゃん通信vol.38号が出来ました!

社長のつぶやき日記

残暑の厳しいころですが、まだまだ雨が降ったり止んだり。
おかげで涼しいのは良いですけど、野菜や果樹は心配ですねー。
 さて、この度は社内においてコロナウィルス感染症が発生し、お客様、関係各位の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
今後は、対策と対応を強化して参りますので、皆さま方には今まで以上のお付き合いをよろしくおねがいいたします。+
おかげさまで、お盆明けより社内の体制は通常営業に戻りました。
ありがとうございます。
長雨が続き気温の変化も激しいですが、体調など崩さず元気にこの夏を乗り切りましょう。
 
今回のまとめ
 1) コロナウィルス感染症対策を万全にします。
 2) 古民家・空き家の物件情報を下さい。 (いくつかの情報をいただいています。ありがとうございます。)
 3) 「東条ワインバレー幸想」 長雨が心配です。
 4) 残暑お見舞い申し上げます。水分補給、体調管理を十分に。
 5) そうだ!釣りに行こう! キャンプは秋にします。
 「賢い家づくり勉強会」 「完成見学会」 皆さまのご協力をいただきながら開催していきます。(オンラインでも対応しています)
 次号は必ず明るい話題をお届けいたします。皆さん今後ともご贔屓に!
 おまけ 減量7分の2㎏の先は長い!(まだまだ誤差の範囲ですけど)