古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > 勝ちゃん通信 > 勝ちゃん通信 NO40

勝ちゃん通信 NO40

新年を迎え、勝ちゃん通信第40号を発行しました。
本年もよろしくお願いいたします。

社長のつぶやき日記

 新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様方に大変お世話になりました。
お陰様でたくさんのお客様とのご縁をいただき、
古民家や空き家の情報も少しずつ頂けるようになりました。
本当にありがとうございます。

さて今年の中沢勝一建築は「健康で快適な暮らし」の提案と提供!をしていきます。

まず、ヒート20G3の商品開発に取り組みます。
ゼロエネを標準にし、さらにその上のランクを目指して行きます。
今年中にG3モデルハウスをつくります。
是非体感してください!

続いて古民家モデル!
体験型モデルを作り、楽しんでいただきながら魅力を発信していきます。(囲炉裏も作ります)

引き続き、今年も空き家・空き土地の買取を行い地域の活性化に貢献していきます。

あんずの花見やイベントも今年は出来るといいな~と思っています。

まだまだ寒い日が続きます。健康には十分注意して元気よく1年のスタートを切りましょう!

今回のまとめ
 1) 長野県ナンバーワンの住宅性能を目指します!
 2) ご紹介キャンペーン開催中! 家を建てたい!リモートワークの部屋が欲しい! などなどお待ちしています!
 3) 「松代東条ワインバレー幸想」 今年のワイン会に注目! (ご興味のある方は連絡おまちしております!)
 4) 事務所の屋根に太陽光パネルを設置しました! SDGsに全力で取り組みます!
 5) そうだ!釣りに行こう!  今年は必ずクロダイを釣って見せます!

「賢い家づくり勉強会」 「完成見学会」 「相続セミナー」 
皆さまのご協力をいただきながら開催していきます。
皆さん今年も中沢勝一建築をご贔屓に! 

◆おまけ◆ 

いよいよ、事務所に太陽光発電が乗ります!
毎月の(太陽光)発電量を報告します!

 減量はなかなかうまくいきませんので~    中澤 毅