古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > お知らせ > ブログ > 集合写真と新入社員

集合写真と新入社員

3月に2名、4月に3名の新入社員が加わり、
新たに集合写真を撮りました!

実際は、2名いないので全員ではないのですが・・・^^;

女性社員が増え、華やかになったな~
と写真を眺めなら思いました(笑)

そして、4月から新たに加わった仲間は・・・

左から、花里、真壁、唐木田です。

花里と真壁は、しばらく現場監理をしながら
建築現場のことを勉強していきます。

唐木田は大工見習です。

こちらの2人は3月に入社しました。

左が中澤優で営業、
右が中澤陽で大工見習です。

新しい仲間5人、
これから現場などで見かけましたらよろしくお願いします。

ということで、

中澤勝一建築は春から社員が増え、
新たなプロジェクトも進行中!

プロジェクトは、またお知らせできるようになったら
ブログなのでご報告させていただきます!

世間は重いニュースが多い中、
けっこう熱い感じになっている中澤勝一建築です

皆さまに笑顔をお届けできるよう
頑張ってまいりますので
ぜひご期待ください!!