古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > ブログ > 長野市I様邸新築工事 階段がつきました

長野市I様邸新築工事 階段がつきました

こんにちは!
5月になってから、暑い日と涼しい日と差がありますよね。昨日は寒いぐらいでしたね。
そうかと思えば暑い日は本当に暑くて、マスクの中が蒸れて大変ですよね。
小学校も分散登校が始まりましたが、登下校の時間が日中なので歩いていて熱中症にならないか心配です。
何か対策を考えないとですね!

長野市でI様邸新築工事、設計は設計工房CRESS様です。
先日の階段の工事の様子です。
I様邸は大きな吹き抜けのあるお家です。

真ん中の空いている空間に階段がつきます。

階段がつきました!
階段の造作って”きれいだな~”といつも思います。

内装工事が進んでいくのが楽しみですね。
引き続き、安全に工事を進めてまいります★