古民家再生・大型木造住宅リフォーム工事/長野市松代伝統の大工魂中澤勝一建築

ホーム > ブログ > 現場 > 上田市 佐藤様邸 改修工事

上田市 佐藤様邸 改修工事

先日、上田市の佐藤様邸で現場の手伝いをしてきました。

もともと和室だったお部屋を改修しました。

棚なども棟梁の小山さんが手づくりし、塗装までやらせていただきました!

完成したお部屋がこちら!
和室だったとは思えない出来栄えですΣ(・ω・ノ)ノ!✨

そしてそして・・・
佐藤様は、ハーブカフェ・アロマテラピー教室・アロマピラティス教室などをご自宅でやっています!

ハーブカフェは季節限定(5月~10月中旬)で、ウッドデッキで自然の緑を眺めながら、ハーブティーを楽しめるそうです。
今回、改修工事をしたお部屋で教室なども行っているので、リラックスしたい!もっと綺麗になりたい!と願っている方
ぜひぜひ、【アロマヒール・ケイ】へ足を運んでみてください!!!
明るく、素敵な佐藤様がお待ちしています(^^♪

最後に佐藤様から、手作り天然100%の香水・ハーブティー・入浴剤を頂きました(´;ω;`)
すごくいい香り!本当にありがとうございます!

新しいお部屋で、快適に過ごせることを願っています✨
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!